こんにちは♪
Peachpuffのmikiです。
東京都江東区大島にてDECOクレイ(粘土)の教室をしております。

教室について詳しくは、ホームページへ。。。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
もうバレンタインデーも済み、2月も半分が過ぎてしまいました。
日の入りも少し遅くなり、日差しも温かく感じられる日も多くなりました。

そして、何より…花粉の時期も到来ですね。
この時期辛い方も多いでしょう。私もその中の一人です(苦笑)
今年は、東京は例年よりかなりの量とか。。。おそろしい。。。


さて、実際にはまだまだ寒い日が続いています。

そんな中でもレッスン、頑張って来ていただいて、たくさんの作品が完成しています。


こちらは、すべてOさんの作品。

短期間にたくさんの作品を作られました。

色合いやアレンジなどに、Oさんらしさがうかがえます。
そして、テディベアもバランスよく完成しましたね。
とくに右下の二つのテディベアはおうちでの復習された作品です。
いろんな工夫があって楽しんで作られた様子♪♪♪


P1040046-tile






































そしてこちらは、Sさんの作品。
カリキュラム前後して、2番目に完成された作品です。
こだわりを持って作られるSさん。バラがきれいですね

P1040047


























フラワー1の初めのころの作品は、私もわくわくしながら作った記憶があります。
初めてのお花、初めてのアレンジ、
どんな色で作ろうかな?
お花はまとめてアレンジしようか?
それともバラバラにしたほうがいい?
出来上がったら、どこに飾ろうか?

そんな気持ちを大切に、より良い作品を作っていただけるように、私も気を引き締めなくちゃ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村応援のポチ、どうぞよろしくお願いします(^人^)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
クレイ教室Peachpuffは、ふわふわの粘土でお花や小物、お人形などを
DECOクレイのカリキュラムに沿ってお教えしております。

興味のある方、一度やってみたい方へ…まずは体験レッスンにお越しくださいませ♪
(勧誘などは一切いたしませんので、お気軽にどうぞ)

随時受付しております。詳しくは
HP へ。。。


  「Peachpuff」では、平日はもちろん、土日もレッスンしております。     
  
  午前10時~午後4時くらい。(火曜日のみ夜9時までレッスンしております)
  1レッスンは2時間です。

  現在、毎週、月曜、水曜、木曜日、土曜日、日曜日 レッスン受付しております。
  その他の曜日については、お問い合わせくださいませ。
    
  また、少人数制ですので、必ず事前にご予約いただきますようお願いいたします。

  
    都営新宿線「東大島」下車。徒歩3分です。

  お問い合わせは
こちら