こんにちは♪
Peachpuffのmikiです。
東京都江東区大島にてDECOクレイ(粘土)の教室をしております。

教室について詳しくは、ホームページへ。。。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先週から参加しておりましたイベントが、昨日終了いたしました。

たくさんの方にきていただき、クレイに触れていただけて本当にありがとうございました。

わざわざ、足を運んでいただいたお友達の方々、本当に嬉しかったです。
ゆっくりお話できなくて、申し訳ありませんでした。
どうもありがとうございました。

日頃ぬるま湯のような環境にいる私にとって(笑)4日間、外に出て、
呼び込みの声出して、体験レッスンして…かなりハード(~_~;)

でも、

どんな作品作ろうか?考えながら作るのも楽しい♫

そして、作った作品が売れると、嬉しい。

体験レッスンして、笑顔を見ると、嬉しい。


イベントは大変だけど、楽しいこともたくさんあります。
こういう機会をいただけて、とても良かったと思っています。

MUCHIさん、イベントの企画、実行、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
そして、お手伝いさせていただき、ありがとうございました。




2014-05-11-16-55-01

こういう笑顔を見ると嬉しくなります!





















にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村応援のポチ、どうぞよろしくお願いします(^人^)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
クレイ教室Peachpuffは、ふわふわの粘土でお花や小物などを
DECOクレイのカリキュラムに沿ってお教えしております。

興味のある方、一度やってみたい方へ…まずは体験レッスンにお越しくださいませ♪
(勧誘などは一切いたしませんので、お気軽にどうぞ)

随時受付しております。詳しくは
HPへ。。。


  「Peachpuff」では、平日はもちろん、土日もレッスンしております。     
  
  午前10時~午後4時くらい。(火曜日のみ夜9時までレッスンしております)
  1レッスンは2時間です。
  
  少人数制(1~4人まで)でお教えします。
  完全予約制ですので、必ず事前にお問い合わせくださいませ。

  都営新宿線「東大島」下車。徒歩3分です。

  お問い合わせは
こちら