こんにちは♪
Peachpuffのmikiです。
東京都江東区大島にてDECOクレイ(粘土)の教室をしております。

教室について詳しくは、ホームページへ。。。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
天気予報では今日一日雪になるとのこと。
「また?」と思った方多いでしょう。
予報通り一日中降り続き、道は真っ白。今現在大雪警報が出ています∑(゚ω゚ノ)ノ

明日は雨に変わると言ってますが、先週に引き続きこんなに降るなんて、
一体どうなっているのかしら。。。

さて、こんな寒い一週間でしたが、教室では新たに作品が完成しています。
寒い中、足元の悪い中、お疲れ様でした。

まずは、Kさんの作品。

P1030072P1030075

















豪華な百合のキャスケード、カラーのアレンジと大作続きとなりました。
とっても綺麗な出来上がりにご本人も満足の様子(笑)よかったです~!
毎週の宿題、本当に頭が下がります。
先が見えてきましたね。あと少し頑張りましょう。



こちらは、SさんとWさんの作品。
本当に雪降る中お越しくださいました。
P1030081P1030079



















お二人共、カリキュラムの合間にたくさんの作品を作られています。
カリキュラム「フラワー1」の前半の作品ですが、バラがとっても綺麗ですね。
次回のミニブーケ、楽しみです♫





にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村応援のポチ、どうぞよろしくお願いします(^人^)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
クレイ教室Peachpuffは、ふわふわの粘土でお花や小物などを
DECOクレイのカリキュラムに沿ってお教えしております。

興味のある方、一度やってみたい方へ…まずは体験レッスンにお越しくださいませ♪
(勧誘などは一切いたしませんので、お気軽にどうぞ)

随時受付しております。詳しくは
HPへ。。。


  「Peachpuff」では、平日はもちろん、土日もレッスンしております。     
  
  午前10時~午後4時くらい。(火曜日のみ夜9時までレッスンしております)
  1レッスンは2時間です。
  
  少人数制(1~3人まで)でお教えします。
  完全予約制ですので、必ず事前にお問い合わせくださいませ。

  都営新宿線「東大島」下車。徒歩3分です。

  お問い合わせは
こちら