こんにちは♪
Peachpuffのmikiです。
東京都江東区大島にてDECOクレイ(粘土)の教室をしております。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いよいよ、銀座での作品展も、本日限りとなりました。

ほぼ毎日の銀座通いも、今日でお別れ。

あっという間の一週間。

イベントが終わりに近づいてくるとさみしい気持ちになりますね。
とは言っても、今日も3時まで展示ありますよ〜!

最後までお見逃しなく。

さて、今日最終日にご紹介するのはこちらの作品。
P1020941


















クリスマスガーランドです。
リボン以外は全て手づくり。松ぼっくりだって、額だって粘土でつくってます。ボールの飾りも、色を塗り、ニスをかけるとこのとおり。

タイトルは「思い出のクリスマス」

この作品は、今年亡くなった愛犬との思い出が、詰まっているのでこのタイトルにしました。少し渋めの色合いですが、私の好きな雰囲気がだせたかな。

他の二つの作品は、造形そのものなので、少しお花も作ってみました。


作品展は、本日限り。
午後3時までですので、休日の銀座で、ランチの後に見に来てくださいね。

会場  ギンザギャラリーハウス

http://www.gg-house.com


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ今日が最後よ!急いでね!
にほんブログ村
見たい!と思ったらポチッとね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
クレイ教室Peachpuffは、ふわふわの粘土でお花や小物などを
DECOクレイのカリキュラムに沿ってお教えしております。

興味のある方、一度やってみたい方へ…まずは体験レッスンにお越しくださいませ♪
随時受付しております。詳しくはHPへ。。。



            11月12月 土.日曜日のレッスン日程(予定) 
                 
        
             
          
          11月   23日(土)
          12月   8日(日)14日(土)15日(日)21日(土)22日(日)

         変更する場合もありますので、ご了承ください。  
         
         平日は、随時レッスンしております。
         また、火曜日のみ夜9時までレッスンしています。

         必ず、事前にお問い合わせくださいませ。


         携帯のメールアドレスが変更になっております。
       変更のご連絡が届いていない場合は、こちらにご連絡下さいませ→
こちら