こんにちは♪
Peachpuffのmikiです。
東京都江東区大島にてDECOクレイ(粘土)の教室をしております。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8月も残り僅かになりました。
学校も始まってるところもあるみたいですね。
夏休みももう終わりなんだね。。。
子供の頃、夏休みが終わりに近づくと、今までみたいに
カーーーーッとした暑さが一段落して、休みが終わるのと重なって
物寂しい気持ちになったものでした。

それが今では、「早くこの暑さ終わらないかしら・・・」と思うばかり(苦笑)

暑いの苦手になっちゃいました


さて、今日は私の造形コースの作品です。
カリキュラム造形コース2もいよいよ後半に入りつつあります。

クレイのバッグ
P1020763-tile






































クレイのバードハウス
P1020719




























造形コース、いろんなテクニックがギューッと詰まってます。

布でできたバッグを粘土で作る。
木で作られたバードハウスを粘土で作る。

ユニークな発想としっかりした技術があってこその作品たち。
出来上がった作品はもちろん素敵だけれど、その製作過程もとっても楽しい




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ造形って楽しいよ♫応援のポチよろしくお願いします。
にほんブログ村


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
クレイ教室Peachpuffは、ふわふわの粘土でお花や小物などを
DECOクレイのカリキュラムに沿ってお教えしております。

興味のある方、一度やってみたい方へ…まずは体験レッスンにお越しくださいませ♪
随時受付しております。詳しくはHPへ。。。



         8月9月の 土.日曜日のレッスン日程(予定) 
         
        
         8月 3(土) 10(土)11(日) 31(土)  
         9月 7(土)8(日) 16(月・祝)) 21(土)29(日)
         変更する場合もありますので、ご了承ください。  
         
         平日は、随時レッスンしております。

         必ず、事前にお問い合わせくださいませ。



         Peachpuffでは、火曜日のみ夜9時までレッスンしています。