こんにちは♪
Peachpuffのmikiです。
東京都江東区大島にてDECOクレイ(粘土)の教室をしております。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここのところ、毎日暑い日が続いています。
半端ない暑さ。。。
息苦しいくらいの暑さ。。。

今まで経験のない豪雨で被害が出ている地域もあるようで、
そこに、この暑さ。本当に片付けも困難なことでしょう。
被害の拡大が、ありませんように。。。






さて、レッスン作品のご紹介です。

暑い中、お越しいただきありがとうございました。


まずは、ガーベラ完成。
P1020689

こちらは一輪ずつお二人分(Sさん、Wさん)

一度は作って見せていただいたのですが、
その後、おうちで作り直しされたそうです。

ガーベラ作り、大変でしたね。

頑張った成果、出ていますねσ(゚ー^*)























P1020713こちらはお一人で花束になりました。
Wさんの作品です。
ようやく形になりましたね(笑)それぞれのペースでd(-∀-。)ネッ
綺麗に完成しました。






























そしてこちらは、夏だけど。。。
P1020718
サンタさんとクリスマスツリー






























にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村とっても可愛い作品が完成してます\(○^ω^○)/応援のポチよろしくお願いします。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
クレイ教室Peachpuffは、ふわふわの粘土でお花や小物などを
DECOクレイのカリキュラムに沿ってお教えしております。

興味のある方、一度やってみたい方へ…まずは体験レッスンにお越しくださいませ♪
随時受付しております。詳しくはHPへ。。。



         8月の 土.日曜日のレッスン日程 
         
        
         8月 3(土) 10(土)11(日) 24(土)25(日)


         平日は、随時レッスンしております。事前にお問い合わせくださいませ。

         特に夏休みはございません。

         Peachpuffでは、火曜日のみ夜9時までレッスンしています。