こんにちは♪
Peachpuffのmikiです。
東京都江東区大島にてDECOクレイ(粘土)の教室をしております。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日の雪が、ほとんど溶けてないくらいまだまだ寒い日が続いてます。
お陽さまは出てるので、室内の陽のあたるところにいるとあったかいんだけど、
外は、風も冷たくて。。。

ほぼ毎日、引きこもっております(苦笑)
いいの、いいの、無理に出かけなくていいの。。。
(言い聞かせてます)

そう、冬の寒い日はおうちで粘土をコネコネするのが一番ですよ(笑)
作りたいもの、いっぱいです~


さて、そんな毎日ですが、今年になってからの教室作品が
出来上がっています。

P1000500P1000496




















SさんとWさんの作品です。
作り手が変わると、色も形も変わりますね。
お二人共、頑張って宿題たくさん作ってこられました。
Sさんは、作ってこられたのを上手に使いこなし、
Wさんは、作ってこられたのをあえて減らして、完成しました。

作品にそれぞれの持ち味が出ましたね。



P1000691
そしてこちらは、Kさんの作品です。

ピンクと水色の組み合わせが可愛く
出来上がりましたね。

マーブルのピンクのバラがいい感じです♡

Kさんもたくさん宿題こなされてましたが
あえて、抑え気味で完成でした。
















今年も、素敵な作品をたくさん作りましょう~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ引きこもり、バンザイ!応援の「ポチ」よろしくお願いします。
にほんブログ村



クレイ教室Peachpuffは、ふわふわの粘土でお花や小物などを
DECOクレイのカリキュラムに沿ってお教えしております。

興味のある方、一度やってみたい方へ…まずは体験レッスンにお越しくださいませ♪
随時受付しております。詳しくはHPへ。。。

Peachpuffでは、火曜日のみ夜9時までレッスンしています。