こんにちは♪
Peachpuffのmikiです。
江東区大島にてDECOクレイ(粘土)の教室をしております。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11月も半分過ぎて、冬っぽくなってまいりました。

巷では、インフルエンザがそろそろ~なんて話も聞かれます。

最近は、普段からマスクする人が増えましたよね。

私も、電車や、人の多いところに行くときはマスクをするように
心がけています。
人に移さない為にはもちろんですが、人からウィルスをもらわないように
するためにも、いつも持ち歩くようにしています。

外国人から見ると、マスクする日本人って不思議に見えるそうですが、
清潔好きな日本人らしい習慣ですよね。
私には、ハンカチで鼻をかむ外国人は不思議に見えるんだけど・・・
(だって、それ洗うの嫌じゃない?私だけ?)



そんなことはさて置き、
教室作品のご紹介です。
P1140710
Wさんの作品。

ブルーのグラデーションで、
とっても雰囲気のある作品に
なりましたね。

貝やヒトデも復習して、
いい感じに出来上がりました

























P1140711

Sさんの作品

バラがとても綺麗ですね。
ヒトデや貝も上手に出来ています。


色も、優しい色合いで
とてもまとまっていますね


























クリスマスアレンジも完成しました
P1140693
Sさんの作品。


バラがすごく綺麗です。

たくさん作られた成果が確実に
出ていますね。

色合いやアレンジもとても素敵に
出来上がりました























P1140703

余った時間でツリーも完成♫



これでクリスマス準備はOKね(#^.^#)




























クリスマスまで、あと1ヶ月あまり。

教室でのクリスマス準備は万端です


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

クレイ教室Peachpuffは、ふわふわの粘土でお花や小物などを
DECOクレイのカリキュラムに沿ってお教えしております。

興味のある方、一度やってみたい方へ…まずは体験レッスンにお越しくださいませ♪
随時受付しております。詳しくはHPへ。。。