こんにちは♪
Peachpuffのmikiです。
江東区大島にてDECOクレイ(粘土)の教室をしております。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日も、いいお天気で気分も晴れやか!
やっぱり秋晴れっていいですよね。

スギ花粉症の私としては、春はいい季節なんだけど辛い季節でもあるので、
やっぱり秋がいい感じ~大好きな季節です。
(あ。食べるものも美味しいですしね・・・



さて、今日は、ワンコ友達のおうちに遊びに行ってまいりました。
たくさんのワンコに囲まれて、たくさん吠えられて
たくさんの背中お尻をナデナデさせて頂きました(笑)
そしてたくさん元気をいただいて帰ってまいりました。

多頭飼い、最高~


そして持参した、プレゼントがこちら。
昨日のブログでもちらっと載せていたので、見ていただいたとは思いますが、
全体像はこんな感じ。

ちょっとお友達に元気を出してもらいたくて、あえて明るいビタミンカラーで…
(写真がちょっと暗かったかな。残念。)
P1140551b
































クレイのお花は、好きな色で作れるのが( ・∀・) イイネ!




クレイ教室Peachpuffは、ふわふわの粘土でお花や小物などを
DECOクレイのカリキュラムに沿ってお教えしております。

興味のある方、一度やってみたい方へ…まずは体験レッスンにお越しくださいませ♪
随時受付しております。詳しくはHPへ。。。