こんにちは♪
Peachpuffのmikiです。
江東区大島にてDECOクレイ(粘土)の教室をしております。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先月終わり頃から、造形コースを習い始めました。

DECOアカデミーから、造形コースのカリキュラム見直しがあり、
教科書や作品が、一新されたそうです。

ちょうどフラワーも終了したので、私も新たに気分一新。

作ることそのものは、変わりませんが、造形には「彩色」がたくさん出てきます。
難しいような。。。でも新しいことは、楽しみですよね。

これからも、一歩ずつ進んでいきたいと思っています。


さて、そんな造形コースの作品第一号が完成しました。

バスケット(四角型)
P1140539




























青い色と銀鼠の色がすごく渋くていい感じに仕上がりました。
持つと、驚くぐらい軽い(笑)
本当に、DECOの粘土には驚かされます\(◎o◎)/!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
クレイ教室Peachpuffは、ふわふわの粘土でお花や小物などを
DECOクレイのカリキュラムに沿ってお教えしております。

興味のある方、一度やってみたい方へ…まずは体験レッスンにお越しくださいませ♪
随時受付しております。詳しくはHPへ。。。