こんにちは♪
Peachpuffのmikiです。
江東区大島にてDECOクレイ(粘土)の教室をしております。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆うz

すっかりお写真のアップを忘れてました(; ̄Д ̄)


以前記事をアップしましたが、「青いキャスケードブーケ」、
いつもの美容室「スマイル」さんにディスプレさせて頂きました。

qCA3J0222 (2)
























こんな感じで、涼やかに、華やかに展示しております。。。


(あ、もう、8月も終わりなのでいつまでも涼しげっていうわけには
行かないですよね。そろそろ秋バージョンの支度をしないと・・・)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

クレイ教室Peachpuffは、ふわふわの粘土でお花や小物などを
DECOクレイのカリキュラムに沿ってお教えしております。

興味のある方、一度やってみたい方は、どうぞ体験レッスンにお越しくださいませ♪
随時受付しております。詳しくはHPへ。。。