こんにちは♪
Peachpuffのmikiです。
江東区大島にてDECOクレイ(粘土)の教室をしております。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



先日の記事でも書きましたように、ただいまバラの修行中('A`|||)
上手に出来たような・・・そうでないような(苦笑)、微妙です。

でも、難しいからと言って作らなければ上手になれませんよね。
そこは、初心にかえって「試練のガーベラ」(カリキュラム1で一番最初に
ぶつかる壁)を思い出しつつ、数をこなさなくては…


というわけで、今日は時間があったのでこんなに作っちゃいましたー


もちろん、白いバラを練習のためだけに作ってる訳じゃァありませんよ。
これを、アレンジしていこうかと…。
P1140095




















まだまだ、予定の半分にも満たない数ですが、多分完成まで時間が
掛かると思われますので、ちょっと途中経過のご報告です。
(記事にアップすることで、自分のモチベーションを保つため。。。
そうしないと、作るのやめちゃいそうで

なかなか、大変です。

肩がこるとか、目が疲れるとか、もちろんですが、
粘土の消費量もすごいですのよ
これだけの労力が報われますように…
(すでに神頼み…???)







端っこに写っているスターフラワー、可愛いでしょ(#^.^#)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

クレイ教室Peachpuffは、ふわふわの粘土でお花や小物などを
DECOクレイのカリキュラムに沿ってお教えしております。

興味のある方、一度やってみたい方は、どうぞ体験レッスンにお越しくださいませ♪
随時受付しております。詳しくはHPへ。。。