こんにちは♪
Peachpuffのmikiです。
江東区大島にてDECOクレイの教室をしております。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そろそろ蒸し暑い季節が始まりましたね。

年々、歳を追うごとに夏が苦手になってきています
加えて、温暖化のせいか、真夏日と呼ばれる日数も増えてるみたいだし、
おまけに節電対策で、どこも設定温度は高めだし。。。
そろそろバッグの中に、保冷剤を持って出歩かなきゃ(笑)

水分をしっかりとって、熱中症には十分気をつけましょう




さて、本日のレッスン。
こんなに素敵なバラの鏡が出来上がりました。
CA3J0231



薄い黄色の色合いで
とても優しい出来上がりに
なりました。



















バラの花びらも薄く出来上がっていて、丁寧に作られた様子が
うかがえますね。
次回のリースも楽しみですね!
宿題、少し大変ですが頑張りましょう