こんにちは♪
Peachpuffのmikiです。
江東区大島にてDECOクレイの教室をしております。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


雨の中、体験レッスンさんがお見えになりました!
わざわざ来ていただいてありがとうございます(ωV_vω)ペコ

とはいっても、こちらは以前からの友人でゴルフ友達のCちゃん。
(私は、もう何年も行っておりませんが、スクール時代はよく行ったよねー)
もともとお花の資格もお持ちで、手先もとっても器用な彼女は
スイスイーっ!
と、完成されておりました。


素晴しいバラもとってもキレイです。
P1130887
























アレンジで磨いただけあって、色合いも、素敵ですね。

Cちゃん、来てくれてありがとう!
お互いに、頑張りましょー



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

クレイ教室Peachpuffは、ふわふわの粘土でお花や小物などを
カリキュラムに沿ってお教えしております。

興味のある方、一度やってみたい方は、どうぞ体験レッスンにお越しくださいませ♪
随時受付しております。詳しくはHPへ。。。