先日、記事を書きましたが、今日から3日間、粘土の友人が
ララテラス南千住にてイベントを実施されています。

muchiさん
sachiさん
ユカちぃさん、

の3人で実施されていますー



早速冷やかし半分見に行ってきましたよ。
お手伝いもせずに、失礼しました


CA3J0143
















CA3J0146




素敵な作品が、たくさん並んでいました。
どれも、とってもきれいで丁寧に作られていて、
「どれも欲しくなる~!」なんて思っちゃいました(苦笑)



通りがかるお客さんも、思わず立ち止まるほど!















販売、実演、教室案内と
3人が力を合わせて頑張っておられます。

お近くの方、また遠くても興味のある方、
ぜひ、お越しくださいね。