前回の記事で「次回完成予定!」と書いておりましたが、
先日完成しましたっ!

(載せるの遅いですっ!スンマセン)


アップでドドーン!
P1120652















全体はこんな感じで、
P1120673





















そして、部屋に飾った感じはこんな感じ
P1120678



























4回のレッスンかけて、作っただけのことはありますね。
副資材もふんだんに使ってあるだけにすごいボリュームだし、
クリスマスに飾るだけあってかなりのインパクト!

すごく贅沢感あります。

質素な部屋が、一気にゴージャスな雰囲気が漂いました(笑)



教室の壁に掛けられていて、他の先輩生徒さんが作られるのを
横目で見ながら(笑)、いつかこれ作る日が来るのかしら~?
なんて思ってたあこがれの作品の一つです。

教室には、たくさんの作品が置かれていて、見ると「あれも作りたい」
「これも作りたい」と作りたいものだらけになってしまいます。
カリキュラムも3に進み、作品のグレードも高くなっていて、
すごく楽しみです。

これが終わったら、次。そして終わるとその次に進み、
どんどん新しい作品を作ってみたくなる。

私だけ…?