かなりの時間を費やして、ようやく完成しました!
P1120477








ピンクッション、
シンビジウム
アンスリウム、

など、トロピカルっぽいお花が満載。














キャンバスの色をピンクに決定したのは良かったけれど、
その後、これでちゃんと出来上がるのか少し心配でした。

私的に、あまりこういう色合いが慣れないもので…


出来上がってみると、想像以上にいい感じになりました。
やっぱり、キャンバスと花の間に入った雲竜が功を奏した感じです。
講師のIさんのアイデア、使わせて頂きました。
ごっつぁんです~(笑)



ちなみにアップはこんな感じ。
P1120466


イングリッシュローズにてこずりました。

かなりの数を作り直しました。