ただ今、ワタクシDECOクレイのフラワーⅢを受講中。

ホント、Ⅲに入ったらお花の種類もぐっと増えるのですが、
それにもまして、出来上がりの豪華さがアップするのです。

なので、今までは「課題」と言う感じだったのが、
いっきに「作品」に変化して行きます。

もちろんそのために「完成度」が問題なのですよね。

そのあたりは、またじっくり書くとして、
現在作っているのが、トロピカルフラワーのパネル。
(正式名、忘れちゃった

で、今作っているのが、これ。
002

























マッチ棒?いえいえ、これはれっきとしたお花になるんですよ。

そのお花がこちら。
「ピンクッション」
pincusions-46large


















熱帯植物で、南アフリカ原産のお花です。
こうやって見ると、「菊」でこんな感じありますよね。
(全然違うけど…)

で、このピンの部分がさきほどの量産パーツ。
まだまだ完成には時間がかかりそうですが、頑張るよん♪