Peachpuff ~粘土日記

手作り大好き。ちまちましたことが大好き。 DECOクレイにハマり、講師資格取得。東京都江東区で自宅教室やってます。 作品や感じたことを日々綴ってまいります。

2013年10月

ようこそ、体験レッスンへ。

こんにちは♪
Peachpuffのmikiです。
東京都江東区大島にてDECOクレイ(粘土)の教室をしております。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
少し前までは、暑いくらいだったけど、ここのところ一気に秋も深まってまいりました。
台風が次から次へとやってきて、いろいろなところに被害を及ぼしています。

さて、今週末もやってくるらしい台風。ベランダ片付けておかないと。。。



先日、体験レッスンの方がお見えになりました。
P1020871Sさんの作品です。

花びらの形が綺麗ですね。
色もきれいな組み合わせになりました。




























とっても可愛らしいお嬢様。
粘土は、学校の図工以来とのことでしたが、難なく綺麗なバラを完成されていました。
最初だけ説明はしましたが、あとはスラスラ~っと作られて時間に余裕ができるくらい。
本当に器用なんですね。。。



お近くにお住まいとのこと。また、お見えになるのを楽しみにしていますね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村器用でなくても、綺麗にできますのでご安心を。応援のポチ宜しくお願いします。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
クレイ教室Peachpuffは、ふわふわの粘土でお花や小物などを
DECOクレイのカリキュラムに沿ってお教えしております。

興味のある方、一度やってみたい方へ…まずは体験レッスンにお越しくださいませ♪
随時受付しております。詳しくはHPへ。。。



            10月 土.日曜日のレッスン日程(予定) 
         
        
        
             5日(土)6日(日) 12日(土)13日(日) 19日(土)20日(日)
             26日(土) 27日(日)
         変更する場合もありますので、ご了承ください。  
         
         平日は、随時レッスンしております。
         また、火曜日のみ夜9時までレッスンしています。

         必ず、事前にお問い合わせくださいませ。


         携帯のメールアドレスが変更になっております。
       変更のご連絡が届いていない場合は、こちらにご連絡下さいませ→
こちら



         

レッスンしました~BOXアレンジメント

こんにちは♪
Peachpuffのmikiです。
東京都江東区大島にてDECOクレイ(粘土)の教室をしております。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

すっかり秋の気配が・・・と書きたいところですが、
ことはなんということでしょう。この暑さ。。。

本当に、涼しい秋は来るのかしら?と思うほどの暑さです。
衣替えどころか、夏のTシャツを引っ張り出して着ています(苦笑)
このあと、一体どうなるのでしょう。
やっぱり異常気象ですよね


さて、先日のレッスン作品のご紹介です。

P1020813


Wさんの作品です。

ハイビスカスきれいに出来上がりましたね。
10月に完成しましたが、この暑さ、まだまだ飾れますね\(○^ω^○)/

このあと、Wさんはお友達のウェディングの作品に挑戦です。頑張ってくださいね~!






















にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村トロピカルも素敵です~!応援のポチよろしくお願いします。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
クレイ教室Peachpuffは、ふわふわの粘土でお花や小物などを
DECOクレイのカリキュラムに沿ってお教えしております。

興味のある方、一度やってみたい方へ…まずは体験レッスンにお越しくださいませ♪
随時受付しております。詳しくはHPへ。。。



            10月 土.日曜日のレッスン日程(予定) 
         
        
        
             5日(土)6日(日) 12日(土)13日(日) 19日(土)20日(日)
             26日(土) 27日(日)
         変更する場合もありますので、ご了承ください。  
         
         平日は、随時レッスンしております。
         また、火曜日のみ夜9時までレッスンしています。

         必ず、事前にお問い合わせくださいませ。


         携帯のメールアドレスが変更になっております。
       変更のご連絡が届いていない場合は、こちらにご連絡下さいませ→
こちら



         

Peachpuffロゴ



P1130878












Peachpuff自宅教室
東京都江東区
都営新宿線東大島駅より
徒歩3分です。


クレイ教室のお申し込み、
問合せはHPより願います。
 レッスン曜日、時間
  月曜日~土曜日 
   10:30~16:30
(うち2時間1レッスン)
火曜日のみ19:00~あり
詳しくは、HPの問合せへ

連絡がない場合はこちら
greenmp129*yahoo.co.jp
*を@に変えて送信願います。

livedoor プロフィール